結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

初ブログ♪

はじめまして!

婚活プロジェクトBlue Veil~ブルー・ベール~ 代表の酒井です(*^-^*)

これから皆さんに結婚相談所Blue‐Veil~ブルー・ベール~のことや、私たちの日頃の出来事を伝えていきたいと思います。

 

【Blue Veil~ブルー・ベール~の由来とは・・・】

 2つの花の名前を組み合わせて出来ています。

 ①ブルーベル(花言葉:いつどんなときも)

 ②ブライダルベール(花言葉:幸せを願っています)

  

 2つの花言葉を組み合わせると・・・

 「いつどんなときも、あなたの幸せを願っています」となります。

 私たちと一緒に幸せを見つける旅に出ませんか。

 

今日は7月7日の七夕♪ 

何か良い事があるといいですね♡

 

HPはただいま作成中です。。。

もう少々お待ち下さい(*'ω'*)