結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

酒井家の1日

今日、茨城の北の方はすごく暑かったです‼(>_<)

日差しが強い中、娘の出産祝いのお返しに廻りました。
今日はたくさんの人に抱っこしてもらい、娘も喜んでいました(*´∀`)♥
誰に抱っこされても泣くこともなく、みんなに笑顔を振り撒いていました。
なんて外面の良い子なのでしょう・・・笑
 
娘なりに頑張っていたのかな?(*^^*)

夜は疲れて泣きわめいた後で爆睡してました。
今日は1日お疲れ様でした[emoji:B60]


その足で、結婚式場に営業に行ってきました!
結婚式場で婚活パーティー、チャペルを借りて告白♥
などなど・・・いろいろみなさんが幸せになれる様取り組みたいと思っています‼[emoji:335]



もっといろんな楽しいことが出来たらいいなぁー[emoji:B60](*´∀`)♪