結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

ランチ😋🍴

f:id:blue-veil:20170710112916j:plain
昨日は、主人と弟といとこの4人でランチに出掛けました♪

時々みんなでご飯に行くんです。
積もる話をみんなでしながら恋バナに・・・


わたしは付き合った人になかなか自分の事を全て話せない。
相手も深く自分の話をしないから・・・

そんな関係のまま1年以上付き合い、相手を知れず、疲れてしまった。
だから次はもっと自分の事を何でも話してくれる人と付き合いたい!
そーすればきっと上手くいくはず!!

そんな話についてみんなで語り合ってました。
結果、人それぞれの性格や個性があるので、こーした方がいいと思っていても出来ないもので、でも、お互い心を開き何でも話し合えるオープンな関係になるには、そういう相手を探すのではなく、自分から相手を信じ心を開いていかなければならないのではないか?
そうやって自分の事を相手に話していくと、相手も心を開き、自分の情報を話してくれるのではないのか。
まず、相手のタイプを変えるのではなく、自分を変えていった方が良いのではないか。
そういう結果にたどり着きました。

お付き合いまでいっても、その後がうまくやっていけない。続かない。という方がいたら、まず自分を見直してみるのも有りかもしれませんね(^^)