結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

婚活プロジェクト

皆さんこんにちは。北茨城は暑いけれど、風があって涼しいです。

最近は、Blue-Veil~ブルー・ベール~のホームページを作るのに頑張っています!
一日でも早く皆さんに見ていただきたくて♪☺

まだまだ知られていないBlue Veil~ブルー・ベール~。
他にない結婚相談所にしていきたい。という思いです。

なぜ、婚活プロジェクトなのか・・・
私たちは結婚相談所という印象を街頭インタビューしたところ、『堅苦しい。敷居が高い。入りにくい。』
そんな答えをいただきました。
なので、私たちが目指す結婚相談所では、何でも相談しやすく、アットホームな場所にしていきたいと思って、結婚相談所ではなく婚活プロジェクトにしました。
少しずつでも皆さんが、結婚相談所に対するイメージを変えていけたらなと思っています。

Blue-Veil~ブルー・ベール~のホームページでは、そんな私たちの思いが伝わる様なホームページになればな~と思います(*‘ω‘ *)

たくさんの方々に見ていただけたら幸いです。(*^^*)