結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

結婚式💒🔔

f:id:blue-veil:20170717161956g:plain
f:id:blue-veil:20170717161959j:plain
土曜日は親友の結婚式でした
久しぶりの結婚式で、しかも親友のとなれば、それはそれはとても楽しかったです♥
なかなかみんなで集まれないでいたので、それだけでも盛り上がりました

友達は今までに見たことないくらい綺麗でした[emoji:B60]
そんなこと言ったら怒られますかね?[emoji:335]

他人の結婚式って、どういうシチュエーションでやるのか、どんな飾り付けをしているのかなど、とても参考になるし、勉強にもなります。

私は初めて神前式に参加しました。
神前式も良いものですね♪
やりたくなりました

神前式、披露宴と参加していた方たちが、終始楽しそうで
何より主役のお二人がとても幸せそうで(*´∀`)[emoji:03C]
参加しているこっちまで幸せにさせてもらいました♥

結婚式って良いものですね♥
幸せそうな笑顔って良いものですね♥♥