結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

もー夏ですね♪

最近のお天気は激しいですね。
こっちは明日から晴れてくるみたいですけど。
梅雨明けってことですね(^^)

皆さん夏は何する予定ですか?
私は旅行に行きたいですね☺

皆さん、旅行に行くといったら誰と行きますか?
家族、両親、友達、恋人。

この夏、恋人と旅行に行ってみませんか?(*^^*)
彼氏、彼女がいない方!相手を探して結婚までいけたらいいですよね。
私には相手を見つける自信がない。出会う場所がない。
そんなあなた!私たちがお手伝いいたします!!
恋人止まりなんて勿体ない!その先に。
結婚までのお手伝いをさせてください。

恋人と旅行って、友達とはまた違った楽しさがありますよね~♡
Blue Veil~ブルー・ベール~に来ていただいて、カップルになって結婚していただいて(*^-^*)
その方たちが幸せになって、色々な幸せ話が聞けることを楽しみにしています( *´艸`)❤

まだまだ会員さんがいないけれど、私たちの想いが伝わって、たくさんの方たちが来てくれることを願っています♡