結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

私事☺

今日は私事ですが、娘の検診がありました。
順調に育っています(*'ω'*)
普段あまり同世代の子達と会うことがないので、娘にとっても良い刺激になったと思います。
ママさんたちともお話しできて、自分自身も楽しかったです。

やっぱり小さい子は、どの子を見ても可愛いですね( *´艸`)♡
天使です👼

皆さんにもたくさん子供を産んでほしいです。
子育てって難しくって、悩むこともたくさんあって、楽しい事ばかりではないけれど、その感情を誰かと共有出来たら素晴らしくないですか?

一緒に子育てしてくれる旦那さん。お母さん、お父さん。兄弟にお友達。
傍にいてくれる人は一人ではないけれど、誰か一人でも気持ちを分かってくれる人がいると
心強いし楽しいし(*^^*)
つらい事ばかりではないですよー♪

なんて言っても自分の子はとっても可愛いです♡♡♡
この思いを皆さんで分かち合いたいです☺