結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

勉強会

今日は企業に関する勉強会に行ってきました!
ピンチに陥った会社を何百社と再建へ導く為のアドバイスをしてきた方に沢山のお話を聞いてきました‼
営業に関するお話や、お金に関するお話し。
どうしたら良い営業が出来るか、どのような考えで相手に接したらよいかなど。
お金の使い方はどうあるべきかなどなど。
自分にとって為になるお話ばかりでした(^^)
結果、もっと勉強しなきゃいけないんだなぁーと思います(>_<)
今日のアドバイスを元に、自分自身も変えて少しずつでも営業が上手になるようになっていきたいと思います!