結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

f:id:blue-veil:20170724141014g:plain
f:id:blue-veil:20170724141017g:plain
f:id:blue-veil:20170724141021g:plain
f:id:blue-veil:20170724141024j:plain
こんにちはー☺

昨日は結婚式場での賞味会に参加してきました!
とっても美味しい料理をたくさん頂いてきました(^^)

結婚式さながらの演出で、始めの待ち時間からウェルカムパーティーが始まり、結婚式と同じ流れで食事、演出が始まりました。
演出の中にはいろんなアイディアが取り入れられており、自分たちの想像を膨らませてくれるものばかりでした
お料理も、スープバーやデザートビュッフェ、経験したことないお寿司バーなどいろんな種類で楽しませていただきました
コース料理も違うメニューを頼んだので、みんなでシェアしながら試食しました♪

どんな結婚式にしよーか楽しみです