結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

初体験!

昨日はお友達に誘われて、カイロプラクティックに行ってきました。
『最初ビックリするよー』と言われていったのですが、初めてやってもらってホントにびっくりしました。

皆さんは整体とカイロプラクティックの違いって分かりますか?
私は分からずに行ったのですが、整体は筋肉をほぐして治すもので、カイロプラクティックは骨をずらして矯正するものだそうです。
骨を治すときのボキボキの音といったらビックリしました。Σ(゚Д゚)
けれど、やってもらった後はとてもスッキリ✨

悪いところを見てもらって、首や背中など治してもらったのですが、背筋が伸びて、体が軽くなりました。
最近しゃがむと痛かった膝も痛くなくなりました。

やってもらう時は少し怖いけれど、一度やりに行ってみるのも悪くないかもしれないですよ(*^-^*)