結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

結婚相談所の利点

こんばんはー[emoji:014][emoji:330]

最近私事ばかりで[emoji:329]

主人の知り合いの方が、最近恋愛について相談してきてくれるみたいです。
色々ネットでの出会い系をやったりしているみたいなのですが、なかなか上手くいかないみたいです。
結構知り合ってから長くお食事に行ったり、会ったりしているみたいなのですが、その先に進まない...
どうしたらいいのかなー...

髪形やらなにやら気にしているみたいですが、まず、根本的な『その相手は本気なのか?』です。
その方がやっているのは、女性は無料のサイトだそうです。
入会金が安かったりタダだったり、そういうのに入る方は軽い気持ちの方も少なくはありません。
出会いを求めているのは確か!!でも、この人じゃなくてもっといい人がいるのではないか!もう少し様子を見てみよう!
と、ズルズルダラダラいってしまう方も少なくないと思います。
それに比べて、ある程度入会金を取っているところだと、『それなりのお金も払っているし、真剣に相手を見つけなきゃ!』とやる気のある方が多いのです。
なので出会ってから次に繋がる可能性が高くなるのです。

自分は真剣にお相手探しをしているけれど、今どういう状況なのか、どうすればよいのか分からなくなっているアナタ!
思い切って結婚相談所に行ってみてはいかがでしょうか?
婚活プロジェクト Blue veil ~ ブルー・ベール ~ では、お話だけでもお受けしております。

いつでも迷ったら、ご相談ください(*^^*)