結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

娘のデビュー

今年の夏はあまりお天気が良くないですね。(´・_・`)
暑すぎなくて良いのですが、夏って感じがしないです。
主婦の皆さんはお洗濯物も気になりますよね!

毎日のように雨が降っている中、お天気が曇りで涼しい昼間に、家族3人で初のベビーカーでのお散歩に行って参りました!
ベビーカー嫌いな子もいると聞いていましたが、うちの子は大丈夫なようで喜んで乗ってくれました( ^ω^ )♪
ずっと抱っこでお散歩していたので、すごく楽チンでした。

この日は地元のお祭りもあったので、お散歩がてら屋台を見に行き、少しばかり夏を味わってきました。
夜は花火!お家から見えたのでベランダから見ていました。
花火っていつ見てもいいものですよね?( *´艸`)

そんな日でも、恋愛の相談者は来てくれます。
今連絡を取っている人と上手くいくか分からない。この先どうしていいのか分からない。
そんな悩みでした。

話を聞く限り、相手の方に結婚に対する本気度がないように思われます。
その方との出会いは、婚活ネットでの出会いだったそうです。
やはり、私たちが思うのには安い!無料!というものだと、結婚へ対する思いが薄い確率が高いのではないか。
その点、結婚相談所ではある程度の料金が発生するので、そのお金を無駄にしてまで軽い気持ちで入会する人はいません。
なのでその方には、結婚相談所での出会いをお勧めしました。
今の相手を振り切るのも、次の行動に移すのも、自分次第です。
その一歩を踏み出せた人が、新たな出会いを手に入れることが出来るのです。
そして、その新たな出会いを手に出来た人こそ、幸せをつかめるのではないでしょうか。

婚活プロジェクトBlueVeil~ブルー・ベール~でもそんな本気の方を待っています。
一緒に幸せを探しませんか?