結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

みなさんに伝えたい!

こんにちは☺

お盆明けから暑くなってきましたねー(´・_・`)
洗濯物はよく乾くけれど、自分が暑くて暑くてトロケそうです。


そんな中でも、結婚相談所のことを考えています。

みんなに結婚相談所の良さを早く知ってもらいたい!
結婚相談所ではどんな活動をしているのか知ってもらいたい!
どうすればみんなが結婚相談所に興味を持ってくれるのか・・・

街頭でアンケートを取った結果、約9割の方たちが
結婚相談所では何をやっているのか分からない。
勧誘がしつこい。
敷居が高くて入れない。

そんなイメージを持っているそうです。

確かに、私も結婚相談所を始めるまではそれに近いイメージを持っていたかもしれません。
けれど、結婚相談所に興味を持ち始め、調べていくうちに変わっていきました。

知れば知るほど、早く結婚をしたいと思っている人たちにとっては、結婚相談所でお相手探しをした方がお付き合いから結婚までの道のりが近いはず!
それを早く皆さんに分かってもらいたいです。(*^^*)