結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お揃い♪

f:id:blue-veil:20170827234633g:plain
f:id:blue-veil:20170827234639j:plain
こんばんは[emoji:B60]

今日は色々まわった後でスポーツ用品店に行きました!
夫婦共々、運動靴に穴が開いてしまい新しい靴を購入したかったのです。
そして買った靴がお揃い。笑
チョット型が違うけれど同じ種類買っちゃいました[emoji:329]

今まで靴ってほぼデザインで選んでたんですけど、定員さんにお話を聞いてもらっていると、やっぱり素人だけじゃ分からないこともありますよね!
むしろ普段履き用のスニーカー[emoji:4CD]しか買ったことなかったから、スポーツ用ってこんなに履き心地が違うんだー[emoji:B60]
って思いました(^^)

これからもっと一緒に運動出来るといいなー[emoji:7D9][emoji:B5D]