結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

ブルー・ベールからのお知らせ

こんにちは!婚活プロジェクトBlue Veil~ブルー・ベール~です。
久しぶりの投稿になってしまいました。

最近涼しい日が続いていたと思ったら、今日はとても暑いです(''_'')💦
でも、なんだか気持ちいいですね♪


いきなりなんですが、ブルー・ベールでは『紹介制度』というものを作りました。
本気で結婚をしたいと思っている方がブルー・ベールを知り、お話を聞きに来てくれて、入会して、一緒に幸せを探すだけではなく、
本気で結婚をしたいと思っている方を、あなたが背中を押してあげてください。
結婚だけではなく全てのことにおいて、何かを始めるということは大きな一歩でもあり、そして勇気のいることだと思います。
踏み出したいけれど、なかなかその一歩が踏み出せない。そんな方がそばにいたのなら、是非背中を押してあげてください。

ブルー・ベールが、より多くの方々に認知してもらえるように・・・
そしてより多くの方に声をかけてもらえるように・・・
みなさんもお手伝いよろしくお願いします!(^^)

ホームページ:
http://www.blue-veil.jp/