結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

結婚相談所は本当に高いの??

先日、衝撃の事実を知ったので皆さんにお伝えしたいと思います。
みなさん、結婚相談所はお金が高いと思っていませんか??
実は、恋愛結婚よりもお金が全然かからないのです。

恋愛結婚の平均交際期間は約4年です。

交際4年で結婚した場合、、、
デート代(食事代)・・・・・・・・・・・0.8万円×3回/月×4年
誕生日(プレゼント代、食事代、宿泊費)・・5万円×1回/年×4年
クリスマス(プレゼント代、食事代、宿泊費)5万円×1回/年×4年
バレンタイン(プレゼント代、食事代)・・・3万円×1回/年×4年
旅行(GW、お盆、年末年始)・・・・・・・・5万円×1回/年×4年

合計:187万円です。
中には、これ以上使ってるよ!!という方もいます。

ここで、無事にその方と結婚できれば良いのですが、うまくいかなかった場合、その時間は返って来ないんです。
その4年間無駄でしたね。なんて言うつもりはありません。その4年間でたくさんの勉強をして、今の素敵なあなたがいるのだと思います。

しかし、結婚を考えている人にとっては「4年」というのは、大事な大事な時間になってきます。

結婚相談所は「モテない人が入る場所」と言うイメージが根付いていると思います。が、そうではありません。。
今では「賢い人ほど入る場所」となってきています。
上記の合計金額を払うなら、最初から結婚相談所に入った方がいい。という風に変わってきています。

よかったらホームページ内の、料金を参考にしてみてください。

ホームページ:http://www.blue-veil.jp/