結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

娘の成長♪

久し振りの投稿です!

ここ一週間ほど、娘を預けて少しばかり海外に行ってました。
一週間振りに会った娘に歯が生え始めていました。
一週間会わなかっただけで成長を感じる・・・(*´ω`)
子供の成長は早いですね!!

子供だけではなく、大人だって時がたつのは早いですよね。
今やりたいこと、やろうと思っていること。
やろうと思った時にやらないと、すぐに時間は過ぎてしまいます。

結婚だって!したいと思った時があなたの適齢期。
したいと思った時に動かなければ、時間はすぐに過ぎてしまいます。
思った時に即行動。
どうしていいか分からない時に、私たちがお手伝いさせていただきます!(^^)

勇気を出したその一歩があなたの未来を変えるかもしれませんね☆