結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

結婚記念日

みなさんこんにちは!
今日の北茨城のお天気は・・・
すごく晴れていたのですが、風がとてもとても強い(>_<)
お洗濯物がすぐに乾きました!(*^^*)
f:id:blue-veil:20171129003200j:plain
お仕事とは全然関係ないのですが、つい最近私たちの結婚記念日がありました。
『結婚記念日だね~』なんて話しながら過ごしていたのですが、その日の夜、主人が一人で出かけて帰ってきたかと思ったら、一輪の薔薇をプレゼントしてくれました🌹
そんなこと考えてもいなかったので、ビックリしてとても嬉しかったです。
記念に写真撮っちゃいました!(*´ω`*)

でもそれだけではなかったのです!
ご飯を食べ終えた後、なんと!ケーキが登場!!
何回サプライズしてくれるんだ・・・♡

私は何もしてあげられなかったけど、とても嬉しい記念日になりました♡

ホームページ:
http://www.blue-veil.jp/