結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

道の駅

f:id:blue-veil:20171124233110j:plain
最近、妻と娘とで常陸太田の道の駅に立ち寄りました♪
初めて行くところだったので、ワクワク(^ ^)

着いて、いきなり目に飛び込んで来たのが、トトロに出てくる『ねこバス』
お店の中も気になったのですが、着いて早々、ねこバスの元へ笑
ねこバスを見ると、高校の文化祭のときに施設へ贈った等身大のトトロの人形を思い出すなー。
あのトトロは今どーしているんだろう^ ^

残念ながら夜だったので写りが微妙です(>_<)
ぜひ、今度は昼間に来たいと思います♪



ホームページ:http://www.blue-veil.jp/