結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

10日の出来事

f:id:blue-veil:20171213235822j:plain
なかなかブログが書けなかったので、今日書くことにします!
この日は午前中お買い物に出かけました。
しかし思った物がなく何も買わずに帰宅・・・

午後から弟夫婦がパノラマ公園に愛犬のお散歩に行くということなので、娘を連れて一緒にお散歩に行きました(^^)
久し振りにパノラマ公園に行って懐かしかったです(*´ω`)
あまり人がいないと思って行ったんですけど、たくさんの家族がサッカーやバドミントンなどをやっていました。
小さい子たちもたくさんいて賑やかでした♪

久し振りに展望台にものぼったら足が筋肉痛になってしまいました(;^ω^)

また近いうちにお散歩に行きたいと思います♪

ホームページ:
http://www.blue-veil.jp/