結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

遊び疲れて♪

今日はお友達と娘を連れて子供の家に遊びに行きました(^^)
いつもはお友達がたくさんいるみたいなんですが、今日は私たちの4人だけ☆
娘は初めての所で、最初はジーっとして動きませんでした。
でも時間が経つにつれて自分から遊びまわるようになりました!
遊び疲れたのか帰りの車の中で寝ちゃいました(つ∀-)

是非ともまた行きたいと思います!!



そんな中、婚活プロジェクト~ブルー・ベール~にも会員さんが少しずつ入ってきてくれました(*^^*)
お話を聞きたいという方も増えてきて、とても嬉しいです♡
もっともっと会員さんを増やして、一人ではできません!ってくらいにしたいです!!
少しでも気になるという方は、お話だけでも聞きに来てください(^^)

ホームページ:
水戸・日立(茨城)の結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil (ブルー・ベール)