結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

全国あんこう祭り

今日は北茨城の大津町で、全国あんこう祭りがありました。
かなりの人で賑わっていて、今までにない盛り上がりでした!

まず目に飛び込んできたのは、数十メートルにもわたる大行列でした。
その行列の正体は、鍋の全国大会で何度も優勝経験のあるお店でした。
よくよく聞いたら、フジテレビのニュース番組で取り上げられたお店でした。
私もそのお店が目的で行ったのですが、その行列を見た瞬間諦めました。(笑)

その人気のお店の周りにもあんこう鍋のお店がたくさんあり、比較的空いているお店を選びました。
そのお店には、他のお店にはないうどんの無料提供を行っていました。
そこで思いました。

有名な所に集まるのは自然なことですが、いろんなお店を見て、そのお店がどんな付加価値を付けているか、
自分たちの目で確かめて、選択するのも大事だなと思いました。

結婚相談所も同じです。
そのお店がどんなサービスを行っているか、その相談所のスタッフと自分の考え方が合っているか、見極めることが大切です。
相性が悪いと、結婚できるあなたでも婚期を逃す可能性があります。

あなたが結婚相談所の利用を検討している場合は、会員数や値段だけで決めるのではなく、色んな結婚相談所とお話をして決めていただきたいです!

ホームページ:
http://www.blue-veil.jp/