結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

イベント

あんこう祭りの後は、別の所でイベントがあったので、そちらに顔出し。

そしたら!!約13年ぶりに中学の同級生に遭遇♪
積もりに積もった話が止まらなくなり、寒い中ついつい立ち話(笑)
13年経ってもお互い根っこの部分は何も変わってないんだな。っていうことが分かりました(笑)

その後は知り合いの屋台バスでカフェオレを堪能♪
今、コンビニでも某有名コーヒーショップでもボタン1つですぐコーヒーが楽しめる時代です。

しかしそこは1杯作るのに5分以上かけるのです。
せかせかした日常生活の中でコーヒーが出来上がるまでのその5分がどこか新鮮で心地いい時間でした。
またそのカフェオレと完成までの5分という心地いい時間を楽しみに行きたいと思います。

ホームページ:
http://www.blue-veil.jp/