結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

新プラン誕生♪

この度、新たに新プランを作りました!!

その名も・・・とその前に、新プラン以外も新たな取り組みも始めましたので簡単にご紹介しまーす。


それは、なんと!!


今までは全国6万人の結婚をしたい人の中から、あなたに合うパートナーを探していただいておりましたが、
更に多いプラス3万人の全9万人の中からお探しいただけるようになりました!!!パチパチパチ


でも、ただ単に3万人増えただけと思ったら大間違いです(*^^*)

当相談所は県内はもちろんのこと、他県の結婚相談所とも密に連携をとり、あなたにぴったりのお相手を
探しております。


茨城県だけみてもかなりの人数が在籍していますので、県内でお相手を見つけたい方にはオススメです。
ちなみに、関東圏だけで2万人以上在籍しているため、東京へお嫁に行く。なんてことも夢ではありません。


・・・個人的に思ったことなんですが、もし自分が結婚していなくて、相談所に入会した際に、
9万人も結婚を夢見ている方々がいると思うと、なんか勇気が湧いてくる。。。

自分だけじゃないんだ。って(*^^*)


話がそれてしましたが、本題に戻ります。
すみません(笑)

新プランのお話です。


その名も・・・




「魅力度アッププラン」♪



ご好評につき、当プランに入って頂いている会員の皆様ありがとうございます。

このプランの最大の特徴は、あなたの魅力を最大限に引き出すプランです。
特に男性にオススメのプランとなっています。
私、女だから関係ないわ。と思ったあなた。ちょっと待ってください。
もちろん、女性もOKです。

具体的な内容を全部言うのは難しいので、一部だけ紹介します。


サービス1
お買い物同行。おしゃれに自信がない人のために、一緒に買い物へ行き、コーディネート致します。
一緒に楽しく買い物をして、おしゃれさんになって自信を持ちましょう!!

ここでまた余談です(笑)
男性は、結婚への近道があるとするなら、それは「自分に自信を持つ」ことだと思っています。
女性じゃないからわかりませんが、自分に自信を持っている男性はキラキラして見えるそうです。
また、夢や目標を常に持っている人はより輝いて見えるそうです。
おっと、ここで言えるのはここまで!自分から切り出しておいてごめんなさい(笑)
もっと詳しいことを知りたい方は、ご連絡ください♪


サービス2
自分に自信を持ってもらうための特別なアドバイスを致します。


その内容はここではお話しできないのと、しゃべりすぎたので今日はここまで(笑)


気になる方は、HPに連絡先が書いてありますので、そちらから連絡ください♪
その小さな1歩があなたの人生を大きく変えるかもしれません。

一緒に楽しくお話しできればと思っていますので、お気軽にどうぞ(*^^*)


www.blue-veil.jp