結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

出逢いの季節♡

昨日用事があり出かけていたら、桜並木が歩行者天国になっていました。

用事がスムーズに終わり、時間が空いたので歩行者天国を歩きに行きました。
今年は気が付いたら桜が満開になっていました。
凄くキレイでしたね✨
もっともっと桜並木を歩いていたかったんですが、時間の都合上足を踏み入れて写真だけ撮って帰って来ました。

また時間があるときは、桜が枯れないうちに見に行きたいです!



そんな少しだけ歩いた中で、目につくのはやっぱり子連れでした!
以前から目にはついていたんですが、自分に子供が出来てからさらに目につくようになりました。

子連れの親子が大半を占めていました。
次に多かったのがカップルですね!!


ほんの一瞬しかいなかったんですが、一目で分かるほど目につきました。



素敵なお相手と、桜を見に行きたい・・・
桜並木を歩きたい・・・
なんて思いません?(^^)


そろそろお相手がほしい。
ほしいけど見つけられない。(:_;)
なんて方、一度お話をしませんか?

あなたの持っている結婚相談所のイメージが変わるかもしれません!
そしてあなたの運命も変わるかもしれません!!(*^^*)


少しでも悩んでる方。楽な気持ちでお話ししましょう♪


www.blue-veil.jp