結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

新プラン発動!

この前の日曜日。
BlueVeil の新プラン、魅力度アッププランに入会して頂いたお客様と、自分を磨く為、一緒にお買い物に行きました(*^^*)

自分に自信がない・・・
自分の服装に自信がない・・・
どんな服を買ったらいいのかわからない・・・


そんな方は一緒にお見合いに合う服装。
デートに合う服装。
普段でも着れる服装。

色々アドバイスをしながら自分に合ったお洋服を選んでもらいます!



普段決まった服装しかしないとか、服に興味がないとか、そんな方たちは誰かのアドバイスがないと
なかなかいつもの服装から抜け出せません💦
自分に似合う服装もわからない。

なんて悩んでいる方、たくさんいると思うんですよね☆

もし、婚活で悩んでいる方が、婚活プロジェクトBlueVeilに入会してくれて
この、魅力度アッププランに入って頂けたら
私たちと一緒にお買い物をして、もっと自分に自信をつけて、
彼氏彼女を見つけるきっかけになって頂けたらなと思います!



会員さんとのお買い物!
楽しかったな~♪

そして、会員さんの嬉しそうな顔!!
嬉しかったな~♪♪


もっとたくさんの人の笑顔がみたいです!!!(≧▽≦)

www.blue-veil.jp