結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

嬉しい出来事♪パート2

日々、地道にポスティングを続けている私たちですが、
やっぱり無駄なことはないですね!!


見てくれている人は見てくれている!!!

ポスティングを馬鹿にしてはダメですね!



チラシを見てくれた方たち。ありがとうございました(*^^*)



以前も言ったとおり、まずは結婚相談所のイメージを変えたいんです!
でも今回は、それ以上の結果が得られてとても嬉しいです♡


入りたくても、そこまでの勇気がない・・・
なんて方は、お話だけでも!

きっとイメージを変えられるかもしれない。
もしかしたらあと一歩の背中を押してあげられるかもしれない。
未来を変えられるかもしれない。
何かが変わるかもしれない。

と、信じて。少しでも気になった方はご連絡をください(^^)


まだまだブルーベールの存在を知らない方たちに、私たちの想いが届きますように。
これからもポスティングを続けていきたいと思います♪

もっともっとたくさんの方たちに届きますように・・・
もっともっとたくさんの方たちに見て頂けますように・・・

私たちも頑張ってポスティングを続けたいと思います!
ありがとうございました☆

www.blue-veil.jp