結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

母の日💐

f:id:blue-veil:20180514233039j:plain
昨日は母の日でした♪

みなさんは母の日何かしてあげましたか?


昨日は父がお家に飾り付けをしていました(*^^*)
一人で折り紙で輪っかを作り、母の日と書いた紙を吊るして飾り付け!


私も主人とお祝いしました♪
食材を買っていき、二人で煮込みハンバーグを作りました(^^)v
(ただ単に自分達が煮込みハンバーグを食べたかっただけなんだけど・・・笑)

出来は上出来!!
凄く美味しかったです♪[emoji:32B]

また作って!と言ってくれました(^^)
嬉しいですね♥


二人で一緒に料理をするのも楽しいし、昨日は良い一日でした[emoji:B60]


また来年は何をしよーかなぁー[emoji:335]

www.blue-veil.jp