結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

朝のお散歩♪

f:id:blue-veil:20180518094055g:plain
今日の私は早起きでした!

昨日いつもより早めに寝てしまったので、朝の目覚めも早かったー!!

いつもなら目覚めても寝れるのに、今日は目が覚めてしまって…
外に出てみたら清々しい朝[emoji:B60]

勿体ないのでお散歩に行くことにしました

最近暑い日が続いていて、昼間歩くのは大変です[emoji:B5B]
ポスティングもなかなか行けなくなってます(>_<)

でも朝は涼しい[emoji:B60]

たまに早起きして朝の散歩もいいもんですね♪


www.blue-veil.jp