結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

いちご狩り🍓

こんにちは~(^^)

今日の天気は晴れのち曇り!
さっき雨がパラつき止みました。
またこれから降ってくるのかな?


この前の土曜日は、家族でいちご狩りに行きました(*^^*)
いつも、下になってるいちご狩りしか行ったことなかったんだけど、今回の所は上になってるいちご🍓

今はこれが一般的で多いよ~って言ってました。

私たちが行った時は、前の日に天気がいい日が続いていて、いちごの葉の成長が良かったみたいです。
その為、立ったままでも見えるいちごが見えず、結局しゃがんで食べてました(笑)

でも子供にはとても良かったです!
勝手にいちごを取ったりできないし、しゃがんでもそこまで汚れない!
自由に動き回れるので、楽しそうでした(*^^*)
お腹壊すんじゃないかと思う程食べてました💦


いちごが大好きな一家で良かったです♡




そんな一家がいちご狩りに行った場所は!

只今わたしたち婚活プロジェクトBlueVeil~ブルーベール~は、
福島県の田人町。というところと協力し、地域発展を目指し、事業を共に頑張っています。

田人町には、婚活に関する活動をしている方たちがたくさんいます。
けれど、なかなか理想通りにうまくいかないものですよね。

田人町にお嫁さんに来てくれる方がなかなか現れない・・・

色んな活動を考え、実践に移して行動しているのに・・・



そんな時に私たちが声をかけられ、田人町の事業に参加させて頂くことになりました。

まだまだ実績もない私たちですけれど、少しでも田人町の方たちのお役に立てるよう頑張っていきたいと思います!



いちご農園を経営している方は、その中の一人です。

これも何かのご縁!!
一度行ってみようと思い行かせて頂きました(^^)

いや、一度と言わず、また何度でも行きたいです!

www.blue-veil.jp