結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

プロフィール交換会

今日は相談所の方たちのプロフィール交換会に参加させて頂きました!

今までプロフィール交換会に参加しても
なかなか相手が見つからなかったのですが、
今日はお相手見つけてきました!


でも、ここからですよね~
お見合いまでいけたらいいですけど・・・


でも、何もないよりは進歩ですよね!!


また行ける時に参加させて頂きたいと思います!(^^)


相談所の方たちの、いろんなお話も聞けて勉強になります!


会員さんの為にも、たくさんのお見合いが組めるように頑張りたいと思います!!!



ホームページ:
www.blue-veil.jp