結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

誕生♪

こんにちは!
久し振りの投稿です!!

私事ながら、先月第二子を出産しました。👶
バタバタしながらも主人に手伝ってもらい、会員さんのお見合いを組むことが出来ました。
新たに会員さんも増え、ますます今後が楽しみです!

年の近い子供が二人。
一人の時とは違い、一人増えると大変です💦
なかなか時間が取れず、やりたいことも出来ません。
そんな時助けてくれる人がいるっていいですよね(*^^*)
親もそうですけど、主人も忙しい中会員さんのことを考えてくれ、とても助かるし、頼りになります。
ホント助け合いです。
結婚して良かったとつくづく思います。



今後の予定ですが、私たちBlue Veil~ブルー・ベール~初めての試みで、お見合いパーティーを開催しようと思います!
初めてのことなので、実際どうなるのか分かりません。
しかし、Blue Veil~ブルー・ベール~に来てくれた方の為にも、パーティーに参加してくれる方の為にも、精一杯頑張りたいと思います。

また何か決まりましたらご報告させていただきたいと思います。

このブログを見てくれた方。
パーティーに参加したいという方。
今後の予定を見て、ご連絡ください!

よろしくお願いします!(^^)

ホームページ:
http://www.blue-veil.jp/
www.blue-veil.jp