結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

事務所できました!

こんにちは!
Blue Veil~ブルー・ベール~です!

早いもので、もう9月ですね!
1年って早い💦
なんだかんだしていたら今年も終わってしまいます(>_<)


私たちは、最近事務所を設けました。
って言っても、とても優しい方が『一緒にやりましょう!』
と声をかけてくれたのです。
もともと結婚相談所に興味があったみたいで・・・(^^)

でも人との出会いって、大切ですよね!
何があるか分からない。

凄いチャンスをもたらしてくれるかもしれない。
恋愛ならその相手と生涯を共にするかもしれない。

私も、与えてくれたチャンスを無駄にしてはいけないと思います。

まだ事務所での活動は始まってないんですが、時間がある方は遊びに来てください(*'ω'*)
お話に来てくださるだけでも構いません!

事務所の住所はBlue Veil~ブルー・ベール~のホームページをご覧ください!!

ホームページ:
www.blue-veil.jp