結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

イベント始まります!

こんにちは!

ここ最近、また雨が多いですね~
そして急に寒くなった!!(>_<)
着る服装も変わってきましたよね。

なんて余談だったんですが、(笑)

実は、11月に開催される予定のバーベキュー大会なんですが、
大まかな案内を致します!

行う内容なんですが、午前中からみんなでバーベキューを行います。
その後に、近くにあるガラス工房に移動して頂き、
みんなでガラス工芸をしてみようと思ってます!(*^^*)


以前にも言った通りに、ガチのお見合いパーティーではなく
婚活に少し疲れてしまった人向けのパーティーになってます!
全然疲れてない人でも参加OKですよ♡

皆さんにリフレッシュして頂きたいと思ってますので、
興味のある方、参加したい方はご連絡ください!

お待ちしてます!!!


ホームページ:
www.blue-veil.jp