結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

写真撮影って・・・

本日2回目の投稿です!

今回チラシを作り直すにあたって、
2回に亘写真を撮って頂きました。

写真を撮ってもらうってとても緊張しますよね💦

肩に力が入ってしまったり、
笑顔も作り笑顔になってしまったり。

そこで自然な笑顔を引き出してくれるプロの写真屋さんは凄いですよね!

途中から、笑いながら撮ってもらっていることに気付きました。
自然に笑いが出てくると、笑顔を無理やり作らなくていい分
とても楽ですよね(^^)

会員さんも、プロフィール写真を撮ってもらう時に
こんな感じなんだな~って思いました。


わたしもチラシを作るにあたって
違う写真屋さんで撮ってもらったんですが、
やっぱりその写真屋さんによって撮り方が違いますよね。

そのお店の個性が出てるというか、
撮ってもらっている感じが全然違いました。

その方に合った場所ってあるんだろーな。
と思いながら

きっと結婚相談所も、その人その人で合ったところがあるんだろーなと思いました。

その場所を見つけるのも簡単ではないんだと思います。

その中でも、1度でいいから
婚活プロジェクトBlue Veil~ブルー・ベール~
を訪ねて頂けたらなと思います。


みんなが選ぶ選択肢の中に
婚活プロジェクトBlue Veil~ブルー・ベール~
があると嬉しいです(*^^*)♪

ホームページ:

www.blue-veil.jp