結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お祝い🌸

こんにちは~

最近の出来事を書きたいと思います。


最近、私の周りで出産ラッシュ👶
が続いています。

産まれる度にお祝いを持っていきますが、
その度に思います。


自分の子も、こんな小さい時があったんだな~・・・
なんて(*^^*)


って言っても、まだ4ヶ月にもなっていないんですけどね(笑)
赤ちゃんの成長は早いですよね!



結婚後、子供を望んでいる人、望んでいない人。

それぞれいると思います。


今の時代、医療も進歩して、高齢でも出産される方は少なくありません。

でも、体力的に大変だと皆さん言います。


子供を産む為にも、そのお相手を見つけないといけませんね!

少しでも早く見つけるために・・・
お相手が見つからない。そんな方の為に・・・


わたしたち、結婚相談所があります。


気になったその時に、
結婚相談所を調べ
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~
を見つけて頂きたいです。




あなたの、その勇気で、
お電話頂けるのをお待ちしております・・・。





ホームページ:

www.blue-veil.jp