結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

定例会

こんにちは~!

ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました・・・


最近の出来事と言えば、
2019年初の!プロフィール交換会に参加してまいりました!!

いつもは、なかなかお見合いが決まらないのですが、
今回は凄く、プロフィールを交換させて頂くことが出来ました!(*^▽^*)

その中でいくつお見合いが成立するのか・・・

たくさんお見合いをしていただいて、たくさんの人に出会っていただきたいと思ってます!


運命の人って、どこにいるのか分からないですよね?(*´▽`*)

たくさんの方とお話をして、自分に合うお相手を見つけてみて下さい。




そんなお相手と出会えない!💦
という方に!!
私たちがお手伝いいたします!

ホームページを是非!覗いてみて下さい!(*^-^*)



ホームページ:


www.blue-veil.jp