結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

パーティー開催予定!

こんにちは~!!

本日2回目の投稿です!(^^)


3月16日(土)大安(笑)

茨城県水戸市でお見合いいちご狩りパーティーを開催したいと思ってます!


季節的に、いちごはチョット遅いかな?と思っている方。
そんなことはないです!
実は私、去年5月にいちご狩り行きました!(笑)

それでも全然いちごはなっていたし、
美味しかったし、
楽しくいちご狩りさせて頂きました♪


いちごが好きな方。
今年、いちご狩りを逃した方。
いちごをお腹いっぱい食べたい方。

いちご狩りをしながら、婚活パーティーしませんか?


そのあと、パーティー会場に移動し、
お食事を楽しんでいただきながら
みんなでゲームをします!

チョットした景品、用意してます♡


男女各5名の少数のお見合いパーティーです。

大人数が苦手という方、是非参加してみて下さい(*^^*)


少人数なので、参加したい方はお早めにご連絡ください!
定員人数が埋まり次第、受付を終了させて頂きます。


参加したい方は、婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~のホームページから
ご連絡ください!

フェイスブック、インスタグラムからも受付お待ちしてます♪

さあ、気になった方はすぐに連絡しないと
埋まっちゃいますよ~♬


ホームページ:


www.blue-veil.jp