結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

立ち会い

こんにちは!


昨日はとても暑い日になりましたね(^^)
いきなり暖かくなったので、お出かけの時のコートがいらなかったです。


昨日は会員さんのお見合い日でした。

昨日はお相手の方の相談所の方の同席があったので、
私も同席させて頂きました♪


お相手の方は、とてもお話しが弾みそうな方でした。


お見合いの同席って、当人じゃなくても緊張しちゃいます💦

上手く紹介できていたのか・・・
いや、できていませんでした。(笑)


これからはもっと上手にできるように、数を重ねていきたいです!


そんな緊張をしていたせいもあり、昨日が暖かかったせいもあり
一人で凄い汗をかいてました(^^;)


もっともっとたくさんお見合いをしてもらえるように頑張りたいです!!



そしてそして、
3月16日に開催される婚活パーティー

是非!参加したい方はご連絡ください(^^)


ホームページ:

www.blue-veil.jp