結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

不得意って・・・

最近の宣伝って、みんなどーやってるのかな?

そんな話をいろんな方たちと、ちょこちょこします。


やっぱり今の時代はSNSでしょ!

ってみなさん言います。


わたしは時代の流れに乗っていけません。
SNS苦手です。

でも、頑張って宣伝のためにやってみようと思います。

どこまでできるか・・・


自分のペースでやっていこうと思います。



けれど、やっぱり苦手なことって、
むりやりやらなくてもいいと思うんですよね。

それで好きなことも嫌いになったら
もともこもないと思います。


自分のペースです!


自分のペースでやっていけばいいんです!!


何だってそうだと思います。





ホームページ:

www.blue-veil.jp