結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

妄想してました(笑)

こんにちは。
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です。


今日はお天気がいいですね♪

こんな日にはお散歩に行きたくなります(≧▽≦)
お散歩がすごく好きな酒井です。(笑)


お天気がいい日には、カップルになった皆さんにもお散歩してほしいです!

ゆっくり歩きながら、自然の景色を眺め、一緒に笑いあったり
お互いの話をしたりして・・・


そんな楽しい妄想しか浮かびません!(笑)


昨日写真を載せたのですが、ホテルの中にも既に桜が飾ってありました。

もうすぐ桜の季節ですよね!

先日、東京に行ってきたんですが
東京の方はもう桜が咲いていました🌸

茨城でも、早咲きの桜は咲いていますがまだまだですね。

桜の季節は風も暖かいし、
桜を見るのが楽しみで一大イベントです!(*^^*)

桜を見ながらお散歩でもしてみて下さい!

って、またお散歩になってしまいましたね💦


一緒にお花見しながら歩けるパートナーを見つけてください♪



ホームページ:

www.blue-veil.jp