結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

市役所で

こんにちは!


今日は凄く暖かいですね~♪
春が来たって感じです(*^^*)


昨日は私用があり、日立市役所の方に出かけてきました。
日立市役所が新しくなってから始めていきました。

どこに何があるのか全然わからなかったです(笑)

思ったより広かったー!


今まだ建設中です。
今でも迷ってるのに
余計に迷っちゃう


眺めの良い市役所でした。


ホームページ:

www.blue-veil.jp