結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

着付けの展示会

こんにちは!

昨日投稿出来ませんでした[emoji:B5B]

昨日はお世話になっている写真館さんで、成人式の着物の展示会で、セットのお手伝いをさせていただきました!

私は元美容師ということもありセットをお願いされたのですが、ちゃんと要望通りに出来ていたのか不安です[emoji:B5B][emoji:B5B]

展示会は、21日~25日までやってるんですが
私は22日と23日の2日間お呼びしていただきました!

緊張しましたが、楽しくできました!!(*^^*)


今日もまた頑張って来たいと思います!(*>∀<*)


ホームページ:

www.blue-veil.jp