結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

ポスティング📫

f:id:blue-veil:20190327232153j:plain
こんにちはー!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~
の酒井です♪


私事なのですが、昨日から子供たちが熱を出しました。
仲良く二人で風邪引いてます。
今日は大分良くなってきたので、
子供たちを預けてポスティングに行ってきました。

産後初めてのポスティングです。

産前は、週3日はポスティングに歩いていたのですが、最近はなかなか行けず、
やっと再開することができました!


ポスティングの効果というのは、あまり無いと言われてます。

1000枚配って1人いるかいないか···

なのですが、
Blue Veil~ブルー·ベール~
を1人でもたくさんの方々に知っていただきたくポスティングしてます!


ホームページ:

www.blue-veil.jp