結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

風邪

こんにちは~
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~
の酒井です。


先週から風邪におかされていた酒井家です。

熱はみんな下がったのですが、いまだ鼻水を滴ながら生活しています(笑)

なかなか良くなりませんな~···


最近は外の風も強いので、少しの間ひっそりと暮らしていました(^^)

明日は地元の桜祭りです[emoji:040]
気分転換に桜を見てきたいと思います。

どのくらい咲いてるかなー?[emoji:335]
楽しみですッッ!![emoji:813]


明日は会員さんのお見合いも入ってます!
当人同士なので、楽しくお話ししてきてもらいたいと思います!(^^)

良いご縁でありますように···♡


ホームページ:
www.blue-veil.jp