結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

奮闘中ー

こんにちは!

婚活プロジェクト Bleu Veil~ブルー・ベール~ の酒井です♪


茨城はお天気がいいですよ~(^^)

今日は一段と、会員さんの為に出来ることを模索中~

そんな中考えつきました!!


自分のことを知る為に、
相手のことを知る為に、

自分の発言を考え、
自分の仕草を考え、

相手に良い印象を与え、
相手に好かれるような行動をする。


そんなこと、分かっているようで分かっていない。
自分では分からない人もたくさんいます。

そんな方たちの為に、19日にお相手と自分についての講習をしたいと思います。

婚活プロジェクト Bleu Veil~ブルー・ベール~ の事務所にて
16時から開催します!
参加したい方は、是非ご連絡ください!


ホームページ:

www.blue-veil.jp