結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

講習会

こんにちは!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!


2日前にもお知らせした通り、
明日、自分と相手についての講習会を開きたいと思います。

異性を前にした時の会話や行動。
仕草など、お見合いからなかなか先に進めない方。
そして、その先に進むためのアドバイス
その後やっておいた方がいい事。

などなど、皆さんを結婚へ導くためのアドバイスなどをお話ししたいと思ってます。

皆さんの意見もたくさん聞かせて頂きたいし、
皆さんからの質問なども受け付けております。

たくさんの方に参加して頂きたいと思っているので、参加したいという方は是非ご連絡ください!(^^)


ホームページからでも、お電話からでもお待ちしております。


ホームページ:

www.blue-veil.jp