結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

イメージを変えたい!

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です。

最近、雨ばっかりでジメジメしますね💦
何日か晴れたと思ったらまた雨・・・
寒くなったり暑くなったり・・・

みなさん気分的にも大丈夫ですか?


私の最近のお仕事ですが、
結婚相談所のお話を聞いてくれた方がいました。

今、他の結婚相談所に入会しているみたいなのですが、色々な婚活パーティーに参加しているそうです。
その相談所は、私の相談所より値段が安いみたいです。

ブルーベールでは、東京の方の結婚相談所さんの入会金や、月会費と同じくらいの設定です。
相談所によっては、差がありますが、ブルーベールが特別高いわけではありません。

少し高めに設定しているのには訳があります。
軽い気持ちで入会してほしくないからです。
“彼女、彼氏が欲しい” “遊ぶ相手が欲しい” “連絡取り合う相手が欲しい”
そんな気持ちで入会してほしくないのです。

本気で結婚したい!と思った方が、
この値段でも頑張って活動していこう!と思い入会して頂きたいのです。

個人によっては、色々な事情でなかなかお金を出せない方もいると思います。

会費が安くても、真剣に活動している方もいると思います。

人それぞれのその人に合ったやり方で、婚活をされていいと思います。

でも、私たちブルーベールでは、その様な理由で値段の設定をさせて頂いております。

結婚に向けての活動をしたいと、入会して頂いた方には
私たちも精一杯ご協力させて頂きたいと思います!!
活動面。精神面。できることはサポートします!!


入会して頂ける方も、しない方も、お話を聞いていただけるだけでも有難いです!

貴重なお時間をありがとうございました。


ホームページ:

www.blue-veil.jp