結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お祭りにて

こんにちは~!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!

最近梅雨明けし、暑くて暑くてエアコン無しではいられません💦
今日も大量の汗をかきながら動いていました。

数日前のお話ですが、主人の会社のお祭りがありました。
家族でお祭りに出かけてかき氷をパクリ!(*'▽')
暑くてのどが渇いていたのでとても美味しかったです♪
でも、今日みたいな暑さだったらいられなかったかもしれません💦💦

会社のお祭りなので、会社の方や、そのご家族。
たくさんの方たちが来ていました。

その中で、結婚相談所に興味があるという方をご紹介いただきました!
とても嬉しい事ですね!!!😆

今度お話を聞いていただこうと思ってます!

口コミで広がっていってくれるのは、とても有難い事です!
もっともっとたくさんの人に伝わってほしいです♡


ホームページ:

www.blue-veil.jp