結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

出逢い♪

こんにちは!
Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)

この前のプロフィール交換会でご一緒させて頂いた、相談所の方と仲良くさせて頂き
昨日お食事をさせて頂きました♪

プライベートのお話から、結婚相談所についてのお話など幅広くお話しさせて頂きました。

女性と男性について、一般的にどんな違いがあるのか。
今後どのような活動をしていったらいいのか・・・

などなどです!(*'ω'*)

今後、今年中にお見合いパーティーを2回は開催出来たらな~と思っています。

いつも女性の方がなかなか集まらないので、次回はたくさんの方に知って、来ていただきたいです!

詳しくはまだ決めていないのですが、5対5くらいの少人数で開催したいと思っています。

女性の方でも男性の方でも、興味がある方はご連絡ください!!
何かを始めないと運命は変わりません。
お見合いパーティーや、結婚相談所に少し興味を持っていただいて、足を運んでいただきたいです!(*^^*)

皆さんが来て良かったと思えるようなイベントを考えてお待ちしたいと思います!

独身の方!是非!!婚活パーティーの情報をお待ちください!(*^-^*)


最近ずーーーっと暑いですから、皆さんお体には気を付けて過ごしてくださいね!


ホームページ:


www.blue-veil.jp